【弊社併設店舗オープンのお知らせ】

デザインオフィスINtoOUT&Co.を2階に併設し、
1階にコーヒースタンド&ショップを兼ねたdoors yamazoeをこの度オープンいたしました。
三重県との県境、奈良県東部の自然豊かな山添村に旧自動車整備工場があります。
かつて錆びていたドアの鍵を開け、足を踏み入れた瞬間から、時計の針が再び動き出し、息吹が吹き込まれました。
ドアは別の空間を隔てる物。
外と内、中と外、インとアウト、インドアとアウトドア、インサイドとアウトサイド、etc…。

1杯ずつハンドドリップで提供する2種のオリジナルコーヒーをはじめ焼き菓子や、
シンプルの中にこだわりの詰まった全て手作業で製作された洋服やバッグ、
スペインの工房で職人の手によって美しく仕立てれた革靴、
他にも機能美に溢れながら暮らしを豊かに彩る品々を取り揃えております。
平日はテレワークなど会話の発生するリモートワーク以外でしたらワークスペースとしての使用も可能です。

春は店前の桜並木が咲き誇り、夏は蛍の光を追い掛けて、 秋は川のせせらぎに耳を澄まし、冬は凛と澄ました空気をお楽しみください。

doors yamazoe
〒630-2201 奈良県山辺郡山添村峰寺123
TEL /0743-89-1632

営業時間/11:00〜17:00
定休日/月曜日〜木曜日(金・土・日のみ営業)

お車でのアクセス/奈良市内からおよそ車で25分・名阪国道小倉ICより10分
公共機関(バス)でのアクセス/JR&近鉄奈良駅より系統124北野行き「大橋」下車
目印/山添村東山郵便局近くY字路すぐ

https://www.doors-yamazoe.com